
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 城東区◆Pocoさんのとんかつ弁当◆

◉きょうのごはん 大阪 城東区

◆Pocoさんのとんかつ弁当◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

こちらは2016年にオープンされたばかりのテイクアウト専門のとんかつ弁当屋さんです。

外観はとてもオシャレでとんかつ弁当屋さんには全く見えないんです!
そして,このブタさんのキャラクターがとても可愛らしい♡

{38EFEEDD-290D-4EBC-9C00-DDBCD651B0DB}

HPにも載っているので可愛いなー♡と思って見ていたらコチラのお店がオープンされるまでがこのブタさんの絵で描かれていました。

{8141C659-FD55-47C9-AA78-D2162907409B}
{546FE811-95AE-4F3B-B8CB-68ED0BC313DF}
{C15C0077-A7EF-44FB-9CF1-107FAF4B4AE1}
{6EE012A1-A480-4029-8A13-9FFBA3B45D78}
{D7B56CA5-9B45-4C6B-95A8-6C03CD6BB635}
{E08E429B-AB66-4BFD-BBF2-0D341B6D3A9A}
{4068ED1C-BE16-4C43-BF50-1AE6808119BB}
HP引用

可愛いブタさんとは対照的に意外と切ないお話ですね〜…(๑꒪ㅁ꒪๑)" 


ちなみに,このお弁当に使用されているご飯はすべて国内産コシヒカリだそうです。

さて,肝心なお弁当が出来上がりました!
持った感じは結構な重さで,ボリュームたっぷりに詰められています。

とんかつにソース,キャベツの相性がとても良いです♡

✴︎Pocoさんのとんかつ弁当✴︎
とんかつにはソースがあらかじめかけられています。

揚げたてのためサクサクで,かなり肉厚でジューシーです!

{EF1A7C3C-C4CC-4889-9A06-53CB6B49DDE9}

✴︎Pocoさんのヒレカツ弁当✴︎
ヒレカツも美味しいです♡

{4784A0C3-DDFF-4781-82C7-3083A25CF099}

✴︎からあげ南蛮弁当✴︎
からあげにチキン南蛮にかけられるタルタルソースがかかっていました。
それなら普通にチキン南蛮が食べたい…(笑)

{E3D6CF4E-D844-406D-8620-E301787351AD}

どれも結構な量なのでお腹いっぱいになりました!!

✴︎牛肉入りコロッケ (80円)✴︎
表面がサクサクで,お芋の甘さが口の中に広がります。

{3EFDA729-EA03-4E8E-9F7D-5FA1FFE59FC8}

テイクアウトのみなので,お店の前に車を停めて購入するのも良いでしょう。
それに前もって電話しておけば,希望した時間に待たずに出来立てのとんかつがいただけるのでオススメです。




TAKEOUTのみ
大阪市城東区中浜1-17-12

営業時間/10:00〜19:00

定休日/日曜日

2016年創業

駐車場あり (3台のみ)


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする