やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 旭区◆PaPa Daniel パパ・ダニエル◆千林 タルト ケーキ

◉きょうのすいーつ 大阪 旭区 千林

◆PaPa Daniel パパ・ダニエル
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

路地裏のタルト専門店です‼︎
看板にはシュークリーム&ケーキの店と書かれていますがほとんどタルトが陳列されていました‼︎
商店街から入っためちゃくちゃ分かりづらい細い路地にあります‼︎
地図があっても分かりづらいくらいです(笑)

店内に入るとかなりの種類のタルトが置いてありました‼︎
なんと全部で200〜300種類くらいあるそうです‼︎
置いてあったのは20種類くらいです。
どれにしようか迷います♡

一個10cmくらいで一個一個が大きくてボリュームがあるので1つ食べるとかなりお腹いっぱいになります‼︎

✴︎季節のタルト✴︎
1番鮮やかでキレイなものをチョイスしました♡
フルーツがこれでもかとたっぷりで,生クリームも甘さ控えめなのでフルーツと合っています‼︎
タルト生地も甘さ控えめで柔らかいので食べやすいです♡

✴︎マンゴータルト✴︎
おそらく夏季限定‼︎
マンゴームースのケーキにマンゴーがのっているマンゴー尽くしのタルトです♡

✴︎レアチーズタルト✴︎
こちらも普通に美味しいです‼︎
{9286277B-F93C-46DB-9D63-071109BFC875:01}



TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
大阪市旭区千林2-15-9
 

営業時間/10:00〜20:00

定休日/不定休

駐車場なし

1995年創業

http://なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡