やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 大阪◆ANTICO CAFFÈ AL AVIS アンティコカフェ アルアビス◆スイーツ

◉きょうのすいーつ 東京 大阪

ANTICO CAFFÈ AL AVIS アンティコカフェ アルアビス
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

イタリアンバールをコンセプトにされたお店で一息‼︎
天井にはシャンデリアと豪華な内装でお高めに見えますが思っているよりリーズナブルで,ガヤガヤせず なおかつソファ席は落ち着きます♡

バリスタが淹れるエスプレッソをベースとした豊富なカフェメニューが揃っていて,注文を受けてから豆を挽いていれてくれます。
ラテアートも上手でさすが カフェラテも美味しいです♡

✴︎ジェラートランカフェ✴︎
夏季限定のアイスクリームです‼︎
そこまで甘くもなく,コーヒーにピッタリのスイーツです♡

{BF8A9045-0A6C-4E5C-823D-7CA94A58532B:01}

✴︎ビニエ✴︎
イタリア風シュークリームで,アーモンドを表面に散りばめたカリッとしたシュー生地が半分にカットされていてその間にはこれでもかというくらいたっぷりのクリームが挟まれています♡
見た目はかなりいい感じですがちょっと食べづらいです…(笑)
{CC16694D-5F5A-4EDE-95BE-34E96E1C5487:01}
他にもたくさん美味しそうなスイーツがあったので食べてみたいです♡
私の大好きなブラッドオレンジジュースもあります♡

自家製バンズにイタリア産ハムを使用されている自家製パニーニがおすすめだそうです。


TAKEOUTできる
東京5店舗,大阪4店舗,名古屋1店舗
大阪市浪速区難波中2-10-70 2F
 

営業時間/10:00〜22:00

定休日/不定休 (なんばパークスに準ずる)

2010年創業 (ANTICO CAFFÈ AL AVIS)

HARBS系列

駐車場あり (なんばパークス内)


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする