
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 西区◆PÂTISSERIE RAINETTE らねっと◆ スイーツ ケーキ

◉きょうのすいーつ 大阪 西区 四ツ橋

PÂTISSERIE RAINETTE らねっと
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

無添加スイーツのお店です。
大通りを一本入った静かなところにこじんまりとあります。

女性パティシエの湯川律子さんがお一人でされていて,全体的に小ぶりなケーキやスイーツが揃っています。

✴︎フルーツロール?
普通でした。
生地は固めで,中に入っているカスタードクリームと生クリームは甘さ控えめです。
フルーツは若干酸味を感じました。

注文してからキャラメリゼしてくださいます。
こちらはすぐ召し上がれない場合はテイクアウトしてくれないとのこと。
こちらはちょっと甘めでした。

{0365A4DC-8D08-4E3E-AFF8-1FC46D362CAF}

15時以降はケーキが5個1000円とかなりお買い得になります。
さらに余っている場合のみ,
18時以降は半額になります‼︎
これはかなりお得ですね〜♡

店内でもいただけます。



お取り寄せ有
TAKEOUTできる
大阪市西区新町1-22-19
 

営業時間/11:00〜19:30 (無くなり次第終了)

定休日/日曜日

2007年創業

駐車場なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする