
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 原宿◆PANCAKE DAYs パンケーキデイズ◆スイーツ

◉きょうのすいーつ 東京 渋谷区 原宿

◆PANCAKE DAYs パンケーキデイズ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

絵本からでてきたパンケーキ専門店をコンセプトにされています。
ニコちゃんマークがトレードマークになっていて,店内のいたるところにニコちゃんマークがあります♡

客層はとにかくめちゃめちゃ若いです‼︎
10代20代くらいの女性がほとんどで常に行列ができています。


すべてのパンケーキには,バターパウダー入りの自家製粉を使用されています。


✴︎キャラメルナッツパンケーキ✴︎
小さめのパンケーキ3枚の上には,ホイップクリームが山盛りにアーモンドやクルミ、ヘーゼルナッツなどのナッツ類とキャラメルソースがかかっています。
キャラメルソースはそこまで甘くないです。

バニラアイスにニコちゃんのプチパンケーキがささっていて,コーンフレークも添えられています。

パンケーキはいたって普通で,パサっとまではいかないがしっかりめでモチモチ感はありません。
{A23BC535-1965-47E2-A1F1-34F807144F60}

✴︎バニラフレンチ バニラアイス添え✴︎
2枚のパンケーキをバニラ入りの特製アパレイユに漬けてフレンチトースト風にされたものです。
表面はキャラメリゼされているのでほろ苦く,パリッと仕上がっています。

ソフトクリームが添えられています。
{922B26E0-1EDB-4A71-AD47-CBF9BCD70A76}


TV・雑誌掲載
行列のできるお店
TAKEOUTできる (グッズのみ)
原宿、名古屋、天王寺1店舗ずつ
東京都渋谷区神宮前6-6-2 2F
 

営業時間/11:00〜21:00 (L.O.20:30)

土日祝10:00〜、金土日祝〜22:00 (L.O.21:00)

定休日/不定休

2006年創業

駐車場なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする