
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 城東区◆Melon de melon メロン デ メロン◆パン屋200店舗まで残り59!!

◉きょうのパン 大阪 城東区 今福鶴見

◆Melon de melon メロン デ メロン
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

つい最近新しくメロンパン専門店のお店ができたようです♡
店頭にはたくさんの種類のメロンパンが並んであるようで,今回はお土産にいただきました‼︎

✴︎プレーン メロンパン✴︎

✴︎チョコチップ メロンパン✴︎
チョコチップは表面のカリッとした部分だけにかかっているので少し少なめな気がしますが許容範囲内です‼︎

✴︎ティラミス メロンパン✴︎

{948DA415-ACA4-4A32-BD76-AC92E1C96205}

焼きたてのメロンパンがあるとそちらを優先的にくださるそうで,運良く焼きたてをいただくことができました♡
どれも甘さ控えめで外はカリカリ中はふっわふわで美味し〜♡
これは全種類食べたくなります‼︎
ただ,出来立ては美味しいですが,冷めてから食べるとちょっと甘めかなと感じました。

HPがないので詳細は分かりませんが,どうやらチェーン店のようです。
お店もとても可愛いかんじなんだそうなので是非一度訪れてみたいです‼︎



残りあと59店舗(o˘◡˘o)



食べログ掲載なし
TAKEOUTのみ
大阪市城東区今福東2-7-26
 

営業時間/10:00〜21:00?

定休日/年中無休?

2016年創業

駐車場なし

http://なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする