
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 梅田◆8b エイトビー◆スイーツ ロールケーキ

◉きょうのすいーつ 大阪 北区 梅田

◆8b エイトビー◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

✴︎8bロール✴︎
しっとりもっちり弾力があるスフレ生地で巻き上げられています。

自家製カスタードクリームと北海道の生クリームのダブルクリームがたっぷりでボテっとしていますが,全然甘くなくていくらでも食べれちゃいます♡
生地よりクリームが多いのがステキです♡
あの有名な”堂○ロール”に似ています‼︎
{3C86BA8C-2CA4-4302-A523-EE5810497540}

豊中店ではカフェも併設されています。
ランチもされていて店内で食べると,「会計時にコチラをお持ちください」とレゴの人形を伝票代わりにテーブルに置かれます‼︎
これがまた可愛いんです〜♡♡
こういう細やかなところを凝ってらっしゃるのが良いですね(^^)


そして,ニコちゃんのロゴマークが可愛いです♡
8bとは,8つのBESTを心に行動されています。

{7031734E-61AB-4D7B-81BB-26EDDC12AB02}
HP引用

道頓堀店も堀江店も閉店してしまったので現在は大阪市内では梅田のみになっています。
もっと店舗を増やして欲しいですね〜‼︎




TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ(カフェは豊中店のみ)
大阪3店舗、兵庫1店舗
大阪市北区曽根崎新地1-1-47
 

営業時間/11:00〜翌2:00 (土〜23:00)

定休日/日祝

2007年創業

駐車場なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする