やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 世田谷区◆Patisserie SUCREPERE シュクレペール◆スイーツ プリン

◉きょうのすいーつ 東京 世田谷区 二子玉川

Patisserie SUCREPERE シュクレペール
★★★★★ 5つ星(勝手に評価)
{A7E9AEB1-F67D-4009-8D87-1D5C7247F85C}

昔住んでいた家の近くにあった美味しいお店を思い出して買いにいっちゃいましたー♡
地元民以外は通らない道沿いにあって,少し分かりにくいところにあります。

シュクレペールとは”甘いパパ”という意味だそうです。

こちらのお店は御養卵,北海道産生クリーム,フランス産小麦粉,北海道産小麦粉など素材を厳選して使用されています。

✴︎バニーユ✴︎
やっぱりここのバニーユというなめらかプリンは絶品です♡♡
今まで食べた中で1番好きなプリンです♡
卵の味が濃くて,生クリームがたっぷりでとろとろ〜♡
那須御養卵を使用した甘さ控えめのプリンは2層に分かれていて,上の層は少し硬めで下の層は柔らかくなっています‼︎
そして珍しくこちらのプリンにはカラメルが入っていません‼︎
カラメルがちょっと苦手な私にはたまらなく嬉しいです‼︎‼︎(笑)
{3B192636-86BA-44F5-B60B-57BAA911C984}
✴︎タルトフレーズ✴︎
バースデーケーキに美味しいケーキをいただきました‼︎
アーモンドクリームたっぷりのタルトに甘さ控えめのカスタードクリームと生クリーム,さらにその上にはイチゴなどのベリーがたっぷりのっかっています‼︎
バラがちょこんとのっかっていて,リボンのようなチョコが飾り付けされているのが可愛らしいです♡


他にもベイクドチーズケーキとレオが可愛らしいので食べてみたいです♡
{45B44C75-FDD9-4A85-A484-51969B155C60}

{31BBA1E3-496E-4E0D-A255-12A7688DF08E}
HP引用

イートインスペースはテラス席のみで,イートインすると無料の紅茶が置いてあって飲み放題だそうです。


溝の口にあるブーランジェリー ラロンドはシュクレペールのパン部門だそうです。
パン好きな私としてはこちらも是非行ってみないとですね♡




TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
関東5店舗
東京都世田谷区玉川3-21-5
 

営業時間/10:00〜20:00

定休日/12月26日のみ

2000年創業

駐車場あり (1台のみ)


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする