
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

関東 ハワイ◆Eggs'n Things エッグスンシングス◆関西 原宿 スイーツ パンケーキ

◉きょうのすいーつ 東京 原宿 ハワイ 関東 関西

◆Eggs'n Things エッグスンシングス
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

店内に入るとハワイアンな雰囲気を味わえます。
テラス席もありますが,原宿の一等地なので景色などは期待できません。

パンケーキは注文してから20分程かかるとのことです。

✴︎パンケーキ (バナナ、ストロベリー、ブルーベリー)✴︎
ホイップクリームがたっぷりどっさりものすごい量がのっかっています‼︎
見た目のインパクトがかなりあります‼︎
時間が経つとホイップクリームが溶けて倒れてしまいました。
甘さ控えめなホイップクリームですが,あまりに量が多いので残してしまいました。
パンケーキはマカダミアナッツを一緒に焼き上げているそうで,少し甘めです。
1人では全部食べきれません。

イチゴは生ではなくシロップ煮のようなものでした。
{EAF9F8CA-B789-47F6-BA5C-345CC92D9870}
テーブルにはメイプル、ココナッツ、グアバシロップが置かれています。
途中で飽きがくるのでかけてみると,味が変わってまだ食べられます。


✴︎オムレツ (ほうれん草、ベーコンとチーズ)✴︎
チーズはモッツァレラ、チェダーチーズ、ペッパージャックから選べます。

中身の写真を撮り忘れました…σ(^◇^;)
上にかぶさった玉子焼きのようなオムレツをよけると中身の具がお目見えします‼︎
味付けは結構濃いめです‼︎
{E5400263-064C-4B91-83A2-F8E14E549E7C}
オムレツの付け合わせはライス、トースト、ポテトから選べます。
ポテトは塩こしょうのみなのでケチャップが欲しくなります。


✴︎オムレツ (ポテト、ベーコンとチーズ)✴︎
同じくチーズはモッツァレラ、チェダーチーズ、ペッパージャックから選べます。

オムレツの中にもポテトが入っていて付け合わせもポテトにしたのでかなりお腹が膨れましたσ(^◇^;)(笑)
{8E2EA040-2057-48DD-94D0-9BA2B0AEC9C6} 


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
関東9店舗、関西7店舗
東京都渋谷区神宮前4-30-2
 

営業時間/9:00〜22:30 (L.O.21:30)

土日祝8:00〜

定休日/不定休

1974年ハワイ創業

駐車場なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡