
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 代官山◆KING GEORGE キングジョージ◆パン屋200店舗まで残り73!!

◉きょうのパン 東京 渋谷区 代官山

◆KING GEORGE the sandwich bar キング ジョー
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

サンドイッチ専門店‼︎
サンドイッチバーという名前だけあってビールなどお酒類も豊富に揃っています。
階段を上がると入り口があります!
2階と3階は店内スペースで4階は屋上になっていてテラス席があるそうです。
{A4E83956-5528-49CE-91D0-FC1B750AFBD2}

{30A6DAB8-7049-4078-9C5A-F8019ECC16EE}

先に入り口でメニューを決めてから席にご案内されるシステムです。
行ったら並ばずにすんなり中に入れてしまったのと、メニュー表に写真がないのでイメージが湧かずなかなか決めれず、後ろの方の早くしろオーラが凄くてかなり焦りましたσ(^◇^;)

白を基調とした店内はステキでしたが、
かなり狭くてこんな狭い部屋にどデカイダイニングテーブルをみんなで囲んで食べるのは…相席感がスゴくて、隣の人の会話とかイヤでも耳に入ってきてしまうのがちょっと気になりましたσ(^◇^;)

{6B11D679-8D7D-45FC-A6D4-A05A81B0AEE3}

待つこと20分ほど…
ようやくサラダが運ばれてきました!

✴︎フランセスのシーザーサラダ
(パストラミターキー、サニーレタス、赤・黄パプリカ、粉チーズ、レッドキャベツ、トマト、オリーブ)
セサミトーストもついていたので、これだけで結構おなかいっぱいになっちゃいました…(笑)
{FC3A4243-CF69-4A07-85DA-D20CBF824795}
✴︎オレンジジュース
メイソンジャーで提供されるサイズにビックリ‼︎‼︎
でっでかい…(笑)

{E08F7A34-0C1B-474F-9B27-4CC80DB20C79}

平日のランチタイムならドリンクが+100円で追加できます。

そして、ラストを飾るのはもちろんメインのサンドイッチ‼︎

ものすごくデカイサンドイッチが運ばれてきます‼︎‼︎
高さ10センチくらいはあるんじゃないかというビッグサイズ‼︎‼︎
1人ではかなり大きいサイズなので2人でシェアして食べるのがオススメです‼︎

✴︎HLT
(ハニーグレーズド・ハム、ホワイトチェダー、サニーレタス、スライストマト、ダークライ)
{096CB028-FBA6-4386-B384-FAA5D82E02E6}
5枚切りほどの分厚いカリッとトーストされた黒糖が入ったダークライの食パンはあったかくてフカフカで,具はサニーレタスがメインにたっぷりサンドされています‼︎
程よいマヨネーズとチーズとのバランスが良いです♡
紙で包まれているので崩れずに最後まで食べられます。
刺さっているピクルスが箸休めにはサイコーです‼︎
{3C3B769A-D944-40A1-BFBA-147CDABCFAA5}
1番人気のサンドイッチの種類はザ・キングジョージだそうです‼︎

お値段が高いのでなかなか足が向かないですが、テイクアウトしてどこかの公園とかで食べるのもいいかもしれませんね〜♡



残りあと73店舗(o˘◡˘o)



TV・雑誌掲載
行列のお店
TAKEOUTできる
東京都渋谷区代官山町11-13 2F

営業時間/11:00〜21:00 

土〜22:00 日〜18:00

定休日/年中無休

2013年創業

駐車場なし




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする