やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 渋谷◆GORILLA COFFEE ゴリラコーヒー◆スイーツ

◉きょうのすいーつ 東京 渋谷区 渋谷

◆GORILLA COFFEE ゴリラコーヒー
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

ニューヨーク ブルックリン発のコーヒー専門店です。
ゴリラの強さをイメージするガツンとくるコーヒーが飲めるとのことで伺ってみました‼︎

赤と黒で統一された天井の高い店内は、ニューヨークの倉庫をイメージされたのでしょうか?
とても開放感があります‼︎

店頭に置かれているディスプレイにはものすごいアメリカンなかんじの色のケーキが置いてあります‼︎
{4FC221FB-DAD7-44C3-B720-A806E7514EE4}
✴︎カフェラテ
ラテアートしてくれます‼︎

✴︎コーヒー
コクがあって少し苦めで酸味があるコーヒーでした。

✴︎チョコケーキ
上にのっかっているココアビスケットが中にも砕かれて入っています。
美味しいですが,固めなのでプラスチックフォークだと少し食べづらいです。
{846AF37A-CB7B-45F2-AA79-56823C0005A6}

{F13B05D9-D16C-4674-90D1-45457DCF1C84}

2階の方が広いので席を取ったのですが,カフェラテがかなりなみなみで表面張力しているくらいだったので階段を上がるのがかなり大変でしたσ(^◇^;)

セルフではレモン水が置いてあります。
そういう心遣いがあるのはステキです♡

ゴリラドックというアメリカンドックの太いソーセージの上にフライドオニオンとザワークラウトが盛り盛りにのっているものも気になりました‼︎

あとから調べてみるとアパレルのベイクルーズグループが運営されているそうです。
たしかにココ,元々J.S.pancakeだった気がします…



TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
東京 渋谷、池袋の2店舗
東京都渋谷区神南1-20-17
 

営業時間/7:30〜22:00 土日祝10:00〜

定休日/不定休

アメリカ NY 2店舗

2002年 アメリカ NY ブルックリン創業

駐車場なし




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする