
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 町田◆Ciappuccino チャプチーノ◆ スイーツ ウーピーパイ

◉きょうのすいーつ 東京 町田

◆Ciappuccino チャプチーノ
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

ニューヨークスイーツを差し入れにいただきましたー♡

✴︎ウーピーパイ
カロンよりちょっと大きめのサイズだけど見た目がめっちゃ可愛い♡♡
ウーピーパイはアメリカ東部のアーミッシュより伝わりました。
ウーピーパイのwhoopieとは,こどもたちがおやつに出されて大喜びしながらwhoopie!(うわーい‼︎)と叫んだことから名付けられたそうです。
不必要なものは出来るだけ使用せず,小麦粉・卵・砂糖・バターといったシンプルなものだけを使用されています。

✴︎クラシック
バニラベースのクリームがスポンジのようなココア生地にサンドされています。
✴︎スマイリーレモン
レモン味
✴︎ストロベリーミルクシェイク

✴︎ピスタチオ&チェリー
グリオットチェリーが丸ごと入っています。
{9586C42B-59D5-451A-AAB5-3C51DE42EA21:01}

ハロウィン限定のものも可愛いですね♡
{DDF0B8E7-C21F-4B67-AE80-F03B82CF5873:01}
HP引用


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
関東15店舗
東京都町田市原町田6-4-1
 

営業時間/10:00〜21:00

定休日/不定休(町田東急ツインズに準ずる)

駐車場なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする