
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 二子玉川◆BREAD&BUTTER FACTORY◆パン屋200店舗まで残り75!!

◉きょうのパン 東京 世田谷区 二子玉川

◆BREAD&BUTTER FACTORY◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

溶岩窯で焼き上げた100%天然酵母パンのお店です‼︎

ブレッド&バターというお店の名前だけあって,世界のバターを約30種類も取り揃えられて販売しています。
なんと!
バターソムリエの方もいらっしゃるそうです‼︎

✴︎メロンパン
小ぶりな王道のメロンパン。

✴︎ショソン オ フィグ
りんごではなくいちじくの珍しいパイです‼︎
{FA1FB229-CF1C-4A65-92A4-4EDFF861A777}
✴︎レモン&ライムのカップケーキ
レモンケーキとライムのクリームがサンドされています。
四角いカップケーキの上に花が咲いてるのがめちゃめちゃ可愛いんですーー♡♡

{C4BE4CFE-6C8C-422E-B9CB-CF5B96A0399F}

キューブ型のスイーツやシュークリームが可愛すぎて全部買いたいくらいでした♡
{E8B98BA0-2C4F-46F5-A6B1-8C730063C342}

{1BC11758-2084-494F-8CB4-8FB1600F237D}

{E339B33F-1E2B-4D1C-B99B-B0653FB59DDA}

カロンもまさかのキューブ型です‼︎
{4DE33E40-C325-4557-BD13-27914944F13F}
HP引用



残りあと75店舗(o˘◡˘o)



TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
東京都世田谷区玉川1-17-7
 

営業時間/7:00〜19:00

定休日/年中無休

2014年創業

駐車場あり


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする