やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

石川 加賀◆べんがらや◆カフェ ギャラリー スイーツ

◉きょうのすいーつ 石川 加賀 山代温泉

◆べんがらや◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

山代温泉の温泉通りにあるホテル 葉渡莉 直営の紅殻格子のお店です‼︎

{F624725A-D307-4BFF-8ED6-9E358236D087}

{DF90B856-B85D-4F41-8713-ACD2BAAF59D0}

九谷焼やご当地の職人さんが作った雑貨などが置かれており,ギャラリーもされています。
{52769EF2-0CB7-416D-B870-A6881F40C939}
{862B96C8-F629-4ECC-B055-046E52139211}
他にも加賀棒茶や加賀コーヒーなどもあり,オシャレなお土産を探すにはかなりいいと思います‼︎


✴︎加賀棒茶プリン
後味が加賀棒茶で美味しいです♡
確かに美味しいんですが,値段が小さい陶器の器で440円とかなりお高め…
加賀棒茶を使用しているからしょうがないのかもしれませんがそれでもちょっと…という感じですね。

{EA1A03BA-3443-4198-9DB1-D38B944B08DA}

あとでHPを見ると加賀サイフォンコーヒーも器がステキだったので頼めば良かったなーと後悔σ(^◇^;)

{EB5FC688-B8BB-407A-9A17-A8F7F9EA55F6}
HP引用

加賀野菜などを使用したランチもされているようなので是非次回はゆっくりいただいてみたいです♡



TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
石川県加賀市山代温泉温泉通り59
 

営業時間/10:00〜17:30 (lunch11:00〜15:00)

定休日/水曜日

駐車場あり (葉渡莉駐車場)


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする