
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

西宮 京都◆DAI'S PIZZA ダイズピザ◆パン屋200店舗まで残り76!!

◉きょうのパン 兵庫 西宮 甲子園 京都


◆DAI'S PIZZA ダイズピザ◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

先日オープンしたばかりのピザ屋さん‼︎
ダイズピザの姉妹店だそうです。

直径45センチのピザがなんと999円‼︎‼︎
20センチは399円とかなりお得なお店です‼︎

ピザ生地はかなり弾力があってもちもちしていて,ベーグルのように詰まった感じがしていて分厚くちょっとミミの量が多いかな〜‼︎
具が少ない気がするけどこの値段ならいなめないですねσ(^◇^;)

今回はWチーズを追加してみました‼︎
チーズがたっぷりで美味しい♡

{6780E639-DD33-433E-B8F1-C00AD1594DF6}

✴︎ポパイ
こちらは何も追加していませんが,かなり具だくさんでほうれん草もたっぷりで美味しかったです‼︎

{AB3E3DD9-9071-40E0-A697-EE6919D4D51A}

京都にはたくさん店舗があるようで,初めて知りました‼︎
また今度は他の種類も食べてみたいですー♡



残りあと76店舗(o˘◡˘o)



お取り寄せ有 (デリバリー有 1000円以上)
TAKEOUTできる
京都5店舗、兵庫1店舗
 

営業時間/11:00〜21:00

定休日/年中無休

2016年創業

駐車場あり (ライフ内)


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする