読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 東京◆pâtisserie SATSUKI サツキ◆スイーツ

◉きょうのすいーつ 大阪 中央区 森之宮

pâtisserie SATSUKI サツキ◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

ホテル ニューオータニ内にあるパティスリーです。
こちらは中島眞介氏が作り上げたスーパーシリーズが有名です‼︎
ただお値段が桁が違うのでなかなか自分では手を伸ばせません…
✴︎ストロベリーショートケーキ
クリームが甘さ控えめでイチゴも甘くて美味しい〜♡
普通のストロベリーショートケーキでこれだけ美味しいのであれば,スーパーシリーズはどれだけ美味しいんだろうとものすごく興味が出てきました‼︎

✴︎クラシックレモンパイ
瀬戸内産オーガニックレモンと牛乳の代わりに水を使用したイギリススタイルのレモンパイだそうです。
レモンクリームはゼラチンを使わずコーンスターチと卵でプルンプルン感を仕上げているそうです。
お皿に持って移動させるだけでプルンプルンするくらいです‼︎(笑)
パイ生地は美味しかったですが,メインのレモンの層が甘くていまひとつでした。

{DFCD429A-EDA5-4659-B2F2-5A78E51D80FB}




TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
東京,新潟,千葉,大阪のホテル ニューオータニに店舗有

営業時間/10:00〜20:00

定休日/年中無休

駐車場あり (ホテル ニューオータニ内)


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする