やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 生野区◆パン工房 鳴門屋◆パン屋200店舗まで残り78!!

◉きょうのパン 大阪 生野区 桃谷

◆パン工房 鳴門屋◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

大阪在住の方にまずオススメされるパン屋さんです‼︎
お土産にいただきました‼︎
さすがやっぱりどれ食べても美味しい♡

マロン餡をしっかりしたデニッシュ生地で包み上にマロンをのせています。

✴︎生チョコ
チョコクリームがたっぷり入ったデニッシュパンに粉砂糖がたっぷりかかっています。
{46CD7C79-FCE2-4362-98C8-9A9608AC4CF9:01}
✴︎東大阪ラグーカレー
全国ご当地パン祭り 準優勝
自家製牛スジカレーを包み込んだ,ラグビーボールの形をしたカレーパンです。
カレーはあとから辛さがくる中辛くらいでお肉がゴロンと入っています。

✴︎焼きそばパン?

{27941A24-4632-42B1-B35F-78216D5C26BD:01}

レーズンがたっぷり入っています。

✴︎アップルパイ 人気No.1
りんごのシロップ漬けがたっぷり入っています。
生地はサクサクのパイ生地というよりはカステラが入っているのでしっとりしていて甘さ控えめです。
想像していたのとちょっと違っていました‼︎

✴︎クリームホルン
濃厚なミルククリームがデニッシュ生地の中に入っています。
{1C2EB23C-2AA0-4800-8E8C-8A8180FAB2AE:01}
✴︎メロンパン

{A9DB905B-FE85-4E9F-9C96-7BE0EEF428EE}



残りあと78店舗(o˘◡˘o)



TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
大阪5店舗
桃谷本店
大阪市生野区勝山北1-1-2

営業時間/7:00〜22:00

定休日/元旦のみ

昭和9年(1949)創業

駐車場なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする