
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 東住吉区◆Gogh 石窯パンの店 ゴッホ◆パン屋200店舗まで残り80!!

◉きょうのパン 大阪 東住吉区 西田辺

◆Gogh 石窯パンの店 ゴッホ
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

久しぶりに美味しいパン屋さんを見つけましたーー♡♡
どれ食べても生地の水分量をキープしつつもちもちして柔らかい生地なので美味しいんです♡

こちらは自家製の天然酵母を使用されていて,大きな石窯で焼かれています‼︎

✴︎リングドーナツ
びっくりするくらいもっちもちのフッワフワです♡

✴︎ふわふわチョコ棒
チョコが入っていますが甘すぎずもちふわで美味しいです♡

✴︎メープルちぎりパン
メープルシロップがしみ込んでいますが全然くどくなくあっさりして甘さ控えめのフワフワパンです♡

{5BB1244B-6968-4602-A351-208588B94202:01}

{F87CF4EC-B5C1-4F94-BE1B-A83DB05A906A:01}

{C8368CD3-B3FB-495F-A22A-859C7DF3C1EE:01}

イートインスペースもあって店内で食べることもできるようです。
ちなみにコーヒーは紙コップですが50円だそうです‼︎安っっ‼︎‼︎(笑)
大通り沿いなのでオシャレではないですがテラス席もあります‼︎



残りあと80店舗(o˘◡˘o)



TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
 

営業時間/7:00〜19:00

定休日/月曜日

2007年創業

駐車場あり (4台のみ)



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする