やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

京都 四条◆六角庵◆スイーツ ラスク からめる焼

◉きょうのすいーつ 京都 四条

◆六角庵◆
★☆☆☆☆ 1つ星(勝手に評価)

お土産にいただきました‼︎

✴︎からめる焼✴︎
キューブ型の一口サイズにした石窯で焼いたパンドミで作られたラスクのようなからめる焼です‼︎
一見柔らかいのかと思いきや結構固くてかじると歯ごたえがありザクリといった感じです。
ですが対照的に口の中に入るとさっくりとした軽い食感なのです‼︎

✴︎京都宇治抹茶
宇治田原原産のてん茶を使用されています。

✴︎アールグレイ紅茶
ベルガモットの香りがかなりします‼︎

{9CEDBC4D-1577-48B9-ACFD-622F50BD8D9A:01}

ただ…これは…甘すぎる‼︎‼︎
まるでお砂糖をかじっているようです‼︎
他にも澤井醤油や七味しょうゆ,かをり山椒などの京都らしい味もあるようです‼︎
案外甘い系のからめる焼よりもこちらのほうが美味しいのかもしれません。

{6F3C0F15-488F-48B1-9CA1-32014D58CC28:01}
{D9DB8A5A-AF17-4535-9C84-AE46C2E36370:01}
HP引用


お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
京都3店舗
 

営業時間/10:00〜19:00

定休日/年中無休

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする