
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

兵庫 三木◆宝塚ホテルベーカリー◆パン屋200店舗まで残り82!!

◉きょうのパン 兵庫 三木

◆宝塚ホテルベーカリー◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

1926年創業 大正浪漫香る宝塚ホテルの直営ベーカリーです‼︎
1度こちらのホテルにも宿泊してみたいものですね〜(ↀДↀ)✧

こちらはサービスエリアのなかにありますが,かなり規模も大きいです‼︎
カフェスペースもあるのでゆったり食べることができます‼︎

✴︎まるごとアップル
リンゴのコンポートがゴロンと半分入っていてサクサクプルプルしていて美味しいです‼︎

✴︎チョコクロワッサン

{E6257AFA-1EB6-41A2-9BAE-B23FA8D13925:01}

ぺろっと食べちゃいました〜‼︎


残りあと82店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTできる
兵庫県三木市大村字大門1067-110
 

営業時間/8:00〜24:00

定休日/年中無休

大正15年,昭和元年(1926)創業

駐車場あり



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする