やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 難波◆糖朝◆東京 香港 スイーツ マンゴープリン

◉きょうのすいーつ 大阪 難波 東京 香港

◆糖朝◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

香港で有名なお店‼︎
医食同源の思想を大切にされていらっしゃいます。

元々は豆腐花という豆腐のプリンが有名になったのがキッカケだそうです‼︎

どの品を注文してもジャスミン茶が急須に入れられてでてきます‼︎

✴︎マンゴープリンと杏仁豆腐✴︎
ハート型のマンゴープリンは見た目は可愛らしいです‼︎
そのままのプリンの横にはマンゴーが添えられていて,プリンの中にも果肉が入っています。
プリンの周りにはココナッツミルクがかかっていました。
香港では有名だということで期待して行きましたが思ってたのと違っていました…なんかコンビニでも食べられそうなかんじの味。。
{DB3CDBD8-EE6D-4C3A-B6C7-A1EAF7485DB1:01}
{A8B428CE-BD7E-491B-AE02-BD861879E04B:01}
杏仁豆腐も同じようなかんじで普通でした。

{5B9FBF19-8181-4527-BE43-088FDD187DE1:01}

スイーツ以外にもお食事メニューもたくさんあり美味しいそうですので是非一度食べてみたいです‼︎

{ED3F65CC-29D4-44D4-9CE4-35D40069542B:01}



TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
東京4店舗、関西3店舗
大阪市中央区難波5-1-18 7F
 

営業時間/11:00〜23:00

定休日/不定休

1991年 香港創業

駐車場あり




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡


広告を非表示にする