やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

兵庫 宝塚◆SATO UDON+ サトウ ウドン プラス◆うどん スイーツ

◉きょうのごはん 兵庫 宝塚

◆SATO UDON+ サトウ ウドン プラス
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

うどんカフェといううどんとスイーツが食べられる珍しい形態のお店です‼︎
うどんの時間とカフェの時間が分かれています。
open〜14:30と17:30〜closeがうどんの時間です。

看板にはドーンと”うどん”と書かれているのですが,店内に入るとオシャレなカフェのような内装です♡
こちらはご夫婦で営まれていて,店主がうどん,奥様がスイーツを担当されています。

うどんは注文してから20分程かかるとのことです。

✴︎彩りカレーうどん
炒めたレンコン,かぼちゃ,ジャガイモ,素揚げされたナスとピーマンがカレーうどんの上にのっています‼︎
何と言っても見た目がステキです♡
カレーうどんの出汁は中辛くらいでちょっとピリ辛です。
お出汁が美味しいから最後の最後まで飲み干してしまいました♡
{8F93BF24-D0EC-4AF2-A4F0-2A3EF33E1B9E:01}
✴︎豚バラと水菜のぶっかけうどん
ちゃんとした名称は忘れました(・・;)
かなりサッパリとしていて美味しかったです♡
{0D0079CF-7C86-48F7-8663-7CB582E06528:01}
うどん+100円でグラスに入ったプチケーキやプリンなどのデザートが食べられます‼︎
グラススイーツは杏仁豆腐,チョコムース,モンブランなどの何種類かから1つ選べます。
これはかなりお得です‼︎
{DF7DD2E1-9039-4073-9CF5-0E7C44502967:01}
✴︎フルーツ杏仁豆腐

{0F4CEAEA-138D-47C8-96E6-DFFC5DAB5060:01}

✴︎なめらかプリン
トロトロで美味しかったです‼︎

他にもショートケーキやベイクドチーズケーキなどのしっかりとしたデザートメニューもあります。
お願いするとホールのケーキも作って下さいます♡

{497B91DA-6FCD-417C-9D6C-7962D827D4B8:01}

ひろーいキッズスペースや授乳室もあるので子連れにもかなり喜ばれます‼︎
かなり居心地が良いです‼︎
{6F6BC2EE-A03B-42FD-96F7-996D363EB30E:01}


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる(スイーツ)
兵庫県宝塚市安倉中5-11-9
 

営業時間/udon11:00〜15:00 (土日祝17:00〜20:00) ※無くなり次第終了

cafe14:00〜17:00

定休日/木曜日

駐車場あり


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする