
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

全国◆星乃珈琲店◆ランチ ディナー カフェ パンケーキ

◉きょうのごはん 全国

◆星乃珈琲店◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

店内は革張りのソファなどか置かれていて天井が高くかなり落ち着いた雰囲気です。

{BD6FCF56-AB82-4056-B488-BF0F204992DC:01}

コーヒーは,コーヒースペシャリスト 菅野眞博が世界中から選び抜いた豆を使用し,直火焙煎でハンドドリップして提供されています‼︎

✴︎ふわふわスフレドリア✴︎
写真の見た目が変わっていたので食べてみましたー♡
焼きあがるまでに20分程時間がかかります‼︎
{896BC12D-CD09-43C4-8646-616339018B32:01}

なんだこれ⁉︎⁉︎
本当にスフレみたいにもこもこ膨らんでいます‼︎
中はケチャップライスにしめじ,ベーコンなどが入ったの普通のドリア…??
だけど,上はスフレ状で卵白?を泡立てたかんじです‼︎
絡ませて食べるのがちょっと難しいです‼︎(笑)
ユニークで面白いですが,味は今ひとつなので話題性として1回食べられればそれでいいかなー??

✴︎ナスのミートソースパスタ✴︎
こちらも可もなく不可もなくといった感じです。
{71A13ACC-AB05-4D3B-AF50-6852B79CDCE2:01}
窯焼きスフレパンケーキが名物だそうなので今回はお腹がいっぱいだったので食べられませんでしたが,次回は是非食べてみたいです♡

どうやらドドールコーヒーの系列店だそうです。



全国チェーン店
2011年創業

駐車場あり



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする