やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

兵庫 神戸◆GLAMOURDISE グラモウディーズ◆マカロン

◉きょうのすいーつ 兵庫 神戸

◆GLAMOURDISE グラモウディーズ
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

カロン専門店のマカロンをお土産にいただきましたー‼︎
パティシエのマーク・グレイズさんはピエール・エルメで修行されていたそうです。

グラモウディーズとは,魅力的という意味のglamorousと,美食という意味のgourmandiseを組み合わせた言葉だそうです。

今回いただいたのは,オレンジとシャンパンのミモザ・カシスとシャンパンのキールロワイヤル・桃とシャンパンのペリーニの3種類各2個入りのシャンパンマカロンセットです‼︎
全てにシャンパンが入っていたからかどれもかなり変わったお味でした。
ちなみにシャンパン入りマカロンはホワイトデーの期間限定発売だったそうです。
{E20E1280-E05A-46B1-BB74-1DC836765C97:01}
{537E111D-59B9-45ED-ACF3-BE49D5ABE481:01}
{F44E8DDC-E8F0-4AC6-B8B5-50B48F256C93:01}
変わったのも良いんですが,まずはオーソドックスなマカロンを食べてみたいですね〜‼︎

本店のお店にはイートインがあるのと,ケーキなども販売されていてるみたいなので一度行ってみたいです‼︎



TAKEOUTのみ
関西2店舗
岡本本店
兵庫県神戸市東灘区岡本1-4-22
 

営業時間/10:00〜21:00

定休日/年中無休

2008年創業

駐車場なし

http://www.glamourdise.com



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする