やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 目黒区◆手作りちーずけーきせんもん店 やまぐち◆スイーツ

◉きょうのすいーつ 東京 目黒区 都立大学

手作りちーずけーきせんもん店 やまぐち◆
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

TOP5000にランクインしています。
普通に看板が無ければ通り過ぎてしまいそうな,まさに自宅兼お店です‼︎
普通の家の引き戸をガラガラと開けると玄関にショーケースが並んでいます。
カウンターには誰もおらず,「すいませ〜ん」と声をかけると奥からゆーっくりとおじいちゃんがでてきたのでビックリしました‼︎‼︎
{8704AC34-A869-4510-BFD1-D4FD6FDB4D43:01}

✴︎チーズ&チーズ✴︎
焼きチーズケーキと書かれていますが,レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの間くらいの固さや焼き加減で,上段は固めで下段は柔らかめの2層のコクのあるチーズケーキ生地が楽しめます。
土台には全てサクサクのクッキー生地が敷かれています。

✴︎バナナ✴︎
チーズ&チーズにバナナが練りこまれています。

✴︎ベイクドチーズ✴︎

✴︎いちご(レアチーズケーキ)✴︎
いちごが練りこまれたレアチーズケーキはそこまでイチゴイチゴしていなくて,こちらも同様土台はサクサクで上段はピンク色で柔らかくプルプルとしたムースのようです。
{6AA3F82B-7612-4E03-A4B0-48B6683B9F1E:01}
保存料不使用で,チーズはきめ細かくクリーミーなフランス産とソフトで風味豊かなオーストラリア産を使用されています。
見るからにめちゃめちゃ手作り感があります‼︎
わざわざ買いに行く程でもないかな〜。



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
東京都目黒区中根2-12-12
 

営業時間/11:00〜19:00

定休日/火曜日

2008年創業

駐車場なし

http://c-cake.sakura.ne.jp



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする