やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 目黒区◆OGGI オッジ◆パン屋200店舗まで残り88!!

◉きょうのパン 東京 目黒区 目黒

OGGI オッジ◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

東京で有名なショコラティエです‼︎
OGGIとはイタリア語で”今日”という意味だそうです。
ショコラティエなのでチョコレートのスイーツがメインなのですが,パンもたくさん販売されているそうです‼︎

お土産にいただきました♡

✴︎ラスク ショコラテ✴︎
個包装されているので食べやすくお土産には最適です‼︎
ラスクの片面にコーティングされたシュガーとその反対側にコーティングされたビターなチョコレートが甘さ控えめでめちゃめちゃ美味しいんです♡

{72FDA1BD-0A9F-4C58-87FC-C9484D3E30EF:01}

✴︎パンキューブ (チョコマーブル)✴︎
通常の食パンよりもひと回り小さいサイズです‼︎
チョコレートとプレーンの生地がマーブルになっていて,さらに大きめのチョコレートのショコラデショコラが入っています‼︎
ふんわりしていてチョコレートの風味がしっかりついています‼︎
{7A1176DA-CCF0-4849-8C05-909458D30761:01}
✴︎パンキューブ (餡マーブル)✴︎
こちらはプレーンの生地に粒あん練りこまれています‼︎
チョコマーブルより餡マーブルの方がどちらかというと好みでした♡

{2E9E626F-0A3F-46A1-87FE-8D6E94EF3464:01}

こちらのお店はショコラデショコラが名物だそうです‼︎
クーヴェルチュールのチョコレートを使用したシナモンとハーブの香りの生チョコレートケーキだそうです。

イートインスペースも併設されているそうです‼︎

残りあと88店舗(o˘◡˘o)



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
ほぼ東京15店舗
目黒本店
東京都目黒区下目黒2-3-23
 

営業時間/8:00〜19:00

定休日/年末年始

昭和53年(1978)創業

駐車場なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡
 

広告を非表示にする