
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京◆ANTIQUE ハートブレッドアンティーク ラブスウィーツ◆パン屋200店舗まで残り90!

◉きょうのパン 東京 中央区 銀座 全国

HEART BREAD ANTIQUE ハートブレッド アンティーク
LOVE SWEETS ANTIQUEラブ スウィーツ アンティーク
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

こちらはアンティーク系列で,ハートブレッドとラブ スウィーツがございます‼︎

まず,ハートブレッド アンティークでは,マジカルチョコリングというドーナツが有名で美味しいです♡
ただただサイズがでかくてビックリしますが‼︎(笑)
フランスパン生地のデニッシュの中にチョコチップとローストクルミがたっぷり入っていました‼︎
クルミのカリカリ感と,どこをかじってもチョコチップが入っていて,ちょっと溶け気味なのがまたいい感じですね♡
ただ、手がベトベトになるのがちょっと難点ですが…(笑)

{CBACD75F-2129-48CE-BD32-33395B964F94:01}

あん食パンかと思いきや,ショコラの食パンでした‼︎
こちらはマジカルチョコリングなどと使用しているチョコレートと同じなのでしょうか?
甘さ控えめのチョコレートで食べやすかったです‼︎
{0BCCD6F5-B1B6-48AF-8877-F6819C92F968:01}

{E67B81D0-E1E7-45D7-AB12-193F26B1A8A4:01}

ラスクもサクサクしていておいしいです♡
{61B546C3-7702-4844-910C-D360BF4FC3E0:01}
一方,ラブ スウィーツ アンティークのとろなまどーなつは微妙でした。
冷やして食べる新食感のドーナツだそうですが,ドーナツというかババロアとかムースケーキがドーナツ型というようなかんじです‼︎
見た目はつるんとしていて可愛いんだけどなー♡
イチゴ,ショコラ,抹茶,マンゴー,ブルーベリー,オレンジがあります。
{A3CD9A23-3434-4D87-95B6-B43EFF4988CA:01}
{0C7B287E-BBA4-499D-AE98-ADE7D4E0044F:01}
HP引用


残りあと90店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ (カフェ3店舗)
全国26店舗
銀座本店
東京都中央区銀座3-4-17
 営業時間/10:00〜21:00

定休日/無休

2002年創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡