
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 天王寺◆Tree cafe ツリーカフェ◆スイーツ

◉きょうのすいーつ 大阪 天王寺区 天王寺

◆Tree cafe ツリーカフェ◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

店内に入ってすぐのところにドデカい木がそびえたっているお店です‼︎
木からはランプが生えています!(笑)

✴︎苺タルト✴︎
たくさんのっかっている苺がこれまためーーっちゃ甘いんです♡
京都 tawawaのもので,使用されている果物は八百屋さんから仕入れているんだそうです‼︎
通りでめっちゃ甘いはずですね♡
{82D4A9A6-E679-4EFC-A529-8D4A7E6059CB:01}
駅前にあるからか結構ガヤガヤしているのでゆっくりしたい時には不向きかもしれません。



TAKEOUTできる?
 

営業時間/7:30〜22:30 (L.O.22:00)

定休日/不定休 (天王寺mioプラザ館に準ずる)

2012年創業

駐車場あり (天王寺mio)

http://なし


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする