
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 和歌山◆青木松風庵◆スイーツ 和菓子

◉きょうのすいーつ 大阪 和歌山

◆青木松風庵◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

お土産にいただきました‼︎

✴︎月化粧✴︎
最近CMでもよく出てくる月化粧‼︎
さすが3年連続モンドセレクション金賞内閣総理大臣賞を受賞しているだけお土産にもってこいですね〜‼︎

100%自家製で作られたお餅にミルク風味に炊き上げた白餡が入っています‼︎
しっとりとしたミルク饅頭ですが,甘さ控えめでなかなか美味しいです

1日3回に分けて工場から店舗へと送り出されているそうです。

TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
大阪18店舗,和歌山8店舗
 

営業時間/9:00〜19:00

定休日/元旦

昭和59年(1984)創業

駐車場なし

http://www.shofuan.co.jp



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする