やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 港区◆麻布かりんと◆スイーツ かりんとう

◉きょうのすいーつ 東京 港区 麻布

◆麻布かりんと◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

お土産にいただきました‼︎
包装紙が江戸手ぬぐいのようなデザインで可愛いです♡
50種類ものかりんとうのバリエーションがあるそうで,それぞれパッケージがちがうのがまた可愛いのでそれだけで選ぶのに困りそうですね♡
国内産黒糖を使用されているそうです。

中を開けるとジップ付きの袋に入っているのでちょっとずつ食べることができます‼︎

✴︎野菜ミックスかりんと✴︎
(さつまいも・ほうれん草・にんじん・かぼちゃ・たまねぎ)
お菓子のサッポ●ポテトのようなかんじです‼︎

{50077E20-91FD-46E5-90EC-4BF1AB8E9498:01}

{75BF5F53-F6A5-43BB-83BD-3B9058F5C233:01}

変わり種も良いですが,普通のかりんとうも食べてみたいですね‼︎

他にも店頭でのみ購入できる焦がし黒糖かりんとまん”が食べてみたいです‼︎
見た目は大きなかりんとうで,食感はまんじゅうで中にはこし餡が入っているそうです。

{6AAA9D9D-4718-4B17-94B4-505477F380D6:01}
HP引用


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
関東6店舗、関西4店舗、札幌福岡1店舗ずつ
東京都港区麻布十番1-7-9
 営業時間/10:30〜20:00

定休日/第2火曜日

2009年創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする