やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 城東区◆こいまり 古伊万里◆スイーツ ケーキ

◉きょうのすいーつ 大阪 城東区 蒲生四丁目

◆こいまり 古伊万里
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

どこの駅からも少し離れていてこじんまりとしたお店ですが,味は間違いないです‼︎
そして見た目も可愛いケーキばかりです♡

✴︎むらさきポテト✴︎
沖縄産紫芋ムースがたっぷり入った優しい甘さのケーキです‼︎
見た目は紫色でなんだか可愛らしいですし,色の割にはあっさりしていておいし〜い♡

{6CB0C1C1-63B0-47AD-AC2B-E2F7502DB108:01}

✴︎こいまりロール✴︎
こいまりロールはこいまりのオリジナルロールケーキで,中に羽二重餅が入っていて生クリームと季節のフルーツ 数種類がたっぷり入っていて,まるで苺大福を思わせるような味でした♡
時間が経っても中のお餅は変わらずモッチモチしていてやわらか〜くて美味しいんです♡

{3B500F51-5433-48AA-9ECF-57801CEAAF12:01}

全体的にリーズナブルなケーキばかりなのでまた行かせてもらいます‼︎

ちなみに前もって予約するとなんでも絵で描いてくれるそうです‼︎
友人は先日子供の誕生日にホールケーキにアナを描いてもらったそうです♡(笑)



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
門真店もあり
大阪市城東区蒲生3-10-6
 営業時間/10:00〜22:00

定休日/第2,第4水曜日

2011年創業

駐車場あり

http://koimari.info/kodawari.html




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする