やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

岡山 美作◆OMU ロールケーキ おむ◆スイーツ

◉きょうのすいーつ 岡山 美作

◆OMU ロールケーキ おむ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

DOT CAFEランチのデザートで出てきたブラマンジェが美味し過ぎて聞いてみたら,こちらのでしたので立ち寄ってみました‼︎

✴︎黒豆きなこのブラマンジェ✴︎
トロントロンで,表面にかかっている黒蜜と一緒にいただきます‼︎
黒蜜ときな粉の組み合わせなんて合わないわけがないです‼︎
これがまた甘さ控えめで格別に美味しいーー♡
美味しすぎてもっと食べたくなっちゃいました(笑)
{7C7F5C22-0444-4890-99CF-4269C647CBCD:01}
こちらは旦那様が美容室 OMUを営まれていて,ご結婚されてから奥様がロールケーキのお店を開きたいとのことでオープンされたそうです。
なので美容室とロールケーキのお店が隣同士にくっついています‼︎

{866BF8C1-AB87-48E4-9C04-0D344AD53CAF:01}

残念ながらブラマンジェは売切れとのこと…
代わりにロールケーキを購入しました‼︎

✴︎西ケ浜ロール(プレーン)✴︎
甘さ控えめであっさりしていて生地がふかふかです♡
生クリームが美味しいのに少なかったのが残念でした。
もっと入れてくれたらいいのにな〜‼︎
{D360755F-A17D-42CA-A599-8607A90E8B02:01}
他にもロールケーキはカスタード・抹茶・ほうじ茶などの種類があります。
抹茶とほうじ茶のロールケーキは京都 宇治産のものを使用されているそうです。


TAKEOUTのみ
 営業時間/10:00〜18:00 (売切次第終了)

定休日/月曜日、第1.3火曜日

2011年創業

駐車場あり




参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする