
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

岡山 美作◆DOT CAFE◆カフェ ランチ

◉きょうのごはん 岡山 美作


◆DOT CAFE◆
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

湯郷温泉街にあり,隣の和モダンの宿 かつらぎが営まれているカフェです。
和モダンの宿 かつらぎでは晩御飯をDOT CAFEでいただく宿泊コースもあるんだそうです。

店内はシンプルで落ち着いた色合いのgrafの家具が揃っていてかなり落ち着きます♡
トイレまでかなりオシャレでビックリ‼︎(笑)
{03CE7C78-80F2-4C77-88ED-54C8DCAA825B:01}
{4233CB4A-237B-4511-BBEB-411663D69523:01}
こちらは地元の食材を使用した創作料理を提供されています。

✴︎カレーランチ✴︎
(デザート・ドリンク付)
カレーは美作名物の作州黒豆が入っていて辛くないので子供でもパクパク食べていました‼︎
ただ,ナンとごはんと両方ついている割にはカレーのルーが全然足りなかったのでもう少しルーの量を増やして欲しいですね。
{A9F520E7-A55C-46AC-9BE0-85B53B0EB93C:01}
デザートは近くの”ロールケーキ おむ”から取り寄せている 黒豆きなこのブラマンジェでした‼︎
これがまたトロトロで上にかかっている黒蜜ときな粉味のブラマンジェが合わさってうんまーーい♡
{1C758A05-909E-431D-8818-976802E146A4:01}
こちらのスイーツはテイクアウトもできるそうです‼︎


TV・雑誌掲載
TAKEOUTできる
 営業時間/11:30〜14:30 18:00〜23:30

定休日/月曜日

2008年創業

駐車場なし

湯郷温泉 かつらぎ



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする