
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 梅田◆a la campagne ア・ラ・カンパーニュ◆北区 神戸 スイーツ

◉きょうのすいーつ 大阪 北区 梅田 神戸 関東 関西

◆a la campagne ア・ラ・カンパーニュ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

神戸発のパティスリーで,南仏プロバンスをイメージした店内にはアンティーク家具も取り揃えられています。

店頭にはタルトがたくさん並んでいて,100種類のケーキの中から18種類ほどが常に置かれているそうです。
また,東京 田園調布の有名茶葉を使用された紅茶を中心に使用されています。
人気No. 1はメリメロというフルーツタルトなのだそうです‼︎

✴︎カンパーニュ✴︎
サクサクのビスキュイ生地にカスタードクリームがはさまっていて美味しいです♡
{FEE700AE-EAB7-4AEF-A260-A6C6EDD1C8DF:01}
コーヒーは今ひとつでした。

数字の書いてあるホーローカップに入っているクレームキャラメルというプリンが食べてみたいです♡

{AB3EEA71-7277-48DE-A91D-79E23766066C:01}
HP引用

✴︎パスタランチA✴︎
(ミニサラダ・パン付)
ブロッコリー白インゲン豆、アンチョビのパスタ グラナパダーノ風味」

パスタは,あっさりとしていてとても食べやすかったです(^^)

ただ,パンが1個だけだったのがちょっと物足りなかったです…

✴︎タルト・オ・フィグ✴︎
クリームチーズ入りのカスタードを敷き詰め,自家製のイチジクソースで仕上げられています。

大きめにカットされたみずみずしいイチジクがたっぷりのっかっています。
甘さ控えめで美味しかったです♡
これは好きです(^^)




TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
関西9店舗、関東21店舗、九州2店舗
 

営業時間/11:30〜23:00 (金土祝前日〜23:30)

定休日/年中無休

1991年創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする