
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

全国 イギリス◆MACKWOODS マックウッズ◆パン屋200店舗まで残り99!!

◉きょうのパン イギリス ロンドン

◆MACKWOODS マックウッズ
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

パン屋200軒目を目指して記念すべき1軒目はコチラ‼︎
催事で見かけると絶対に購入します♡

紅茶で有名なイギリスのお店のスコーンを催事でいただきました‼︎
常設店舗はなくて催事で全国をまわられているようです。

紅茶の専門店でウィリアム・マックウッズ氏が創業されました。
エリザベス女王チャールズ皇太子なども御用達だそうです。

クリームスコーンと普通のスコーンがあります。
クリームスコーンは中にクリームがたっぷり挟まっているのにあっさりしていてめちゃめちゃ美味しいです♡
生地もクリームも甘さ控えめです‼︎
生地はしっとりしていて普通のスコーンよりも柔らかく作られているそうです。
これはハマります‼︎
毎日食べたーーい‼︎‼︎

✴︎プレーン(ダブルクリームスコーン)✴︎
生クリームとカスタードクリームの2種類のクリームを挟んだスコーンです。

✴︎ラムレーズンのスコーン✴︎
レーズンバターを挟んだスコーンです。

✴︎クリームチーズブルーベリーのスコーン✴︎

{0D2AAF6F-B049-43ED-9AD0-0B4FC1235A2D:01}
{1C20014D-CF23-4817-8F9C-062E057C1F10:01}
普通のスコーンはジャムを挟んでいただきました‼︎
元々クリームが挟んである方がそのまま食べられるので良いですね♡
クリームスコーンは冷やして食べてくださいとありましたが,私は少し温めていただきました♡

クロテッドクリームも別売りされています。

残りあと99店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
行列のお店
TAKEOUTのみ

1841年イギリス ロンドン創業



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする