やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

福岡 博多◆ガトー風月 風月フーズ◆スイーツ ロールケーキ

◉きょうのすいーつ 福岡 博多

◆ガトー風月 風月フーズ◆
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

催事で購入しました‼︎

✴︎朝倉ロール✴︎
福岡県朝倉市の永利牧場の牛乳と同じく福岡県朝倉市の平野養鶏場の輝黄卵(きおうらん)を使用されています。
中に入っている生クリームがかなり少なめで甘さ控えめです‼︎
生地はふんわりしているけどしっかりしていて食べやすかったのでペロッといけちゃいました‼︎
生地の色も卵が濃いからか黄色くて味自体も濃いです‼︎
{13409093-B9C6-4B74-8B3C-98EDD758D444:01}


お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
九州16店舗 (レストランなども含む)
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1

営業時間/9:00〜21:00

定休日/年中無休

昭和24年(1949)創業

駐車場なし

http://www.fugetsu.co.jp



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする