やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

岐阜 高山◆TRAIN BLEU トランブルー◆パン屋100店舗まで残り3!!飛騨高山

◉きょうのパン 岐阜 高山

◆TRAIN BLEU トランブルー
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

食べログTOP5000にもランクインされています。
2005年クープデュモンド世界大会で3位に選ばれているこちらのお店は,土日祝日は整理券を配布されるくらいの人気店です‼︎

トランブルーとはフランス語でブルートレインのいう意味だそうです。
長い道のりを目的地に向かってコツコツとひたすら走り続けてゆくという願いが込められています。

今回は来店するのが遅かったため,残念ながらクロワッサンもバゲットも売り切れてしまっていました…
残っていたベーコンエピを購入しました‼︎
ハード系なので胡椒とベーコンが良い感じに合わさって噛めば噛むほど味がでてきて普通においしかったです♡
{03F79F79-E254-4E3E-B0CB-0A9AFBFF007F:01}
ちなみにこちらはデニッシュが美味しいんだそうなので次回高山に来る時は朝早く行って整理券をもらうぞーー‼︎‼︎(笑)


残りあと3店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
行列のお店
TAKEOUTのみ

営業時間/9:30〜18:30 (売り切れ次第終了)

定休日/水曜日

1989年創業

駐車場あり

http://www.trainbleu.com



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする