
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

岐阜◆JAPANESE SWEETSARTIST SHINYA produced by 福壽庵◆

◉きょうのすいーつ 岐阜 高山

JAPANESE SWEETS ARTIST SHINYA produced by 福壽庵◆
★★☆☆☆ 2つ星(勝手に評価)

変わり種の大福のお店です。
福壽庵が飛騨高山フルーツ大福専門店を出したのがこちらのお店です。
{046AA65F-A6B5-4F88-BE50-5CD3B4BADB58:01}
いちご大福が食べたかったのですが残念ながら売り切れていました。

✴︎マンゴーパッション生クリーム大福✴︎
期間限定の変わり種大福です。
中が透けてみえるくらいの柔らかい求肥に白餡が少なめの大福です。
まずくもなく美味しいというわけでもなく…
やっぱり大福にフルーツならイチゴがピッタリなのかなー?
{7AE8922B-1E73-4A7D-857D-0568EDE3AB7B:01}



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
岐阜県高山市上三之町29
 

営業時間/10:00〜16:30

定休日/水曜日

2007年創業

駐車場なし

http://www.fukujuan.com

http://www.jsa-shinya.jp/



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする