
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

岐阜 高山◆茶房 大野屋◆飛騨高山 ぜんざい 町家 カフェ

◉きょうのすいーつ 岐阜 高山

◆茶房 大野屋◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

高山市三町伝統的建造物群保存地区内にある大正年間に建て替えられた古い商家を利用した町家造りのお茶屋さんです‼︎
{4FC09EBC-0593-4A8E-8D27-28AB4646E6B0:01}
{1D33517A-9DED-40AB-8469-1331E5687254:01}
白玉ぜんざいが一番人気なんだそうですが,今回は体を温めたかったのでぜんざいを注文しました‼︎
北海道産小豆を使用したおぜんざいはそのまで甘くなく,中に入っている焼き餅が香ばしくて一緒にいただくのがこれまたたまりません♡
ステキな町家の囲炉裏を囲みながらいただけるのもまた一層飛騨高山の昔ながらの雰囲気を味わえて,一息つけました♡
{D85B3AB1-4314-41BE-9719-DD8D1B55FEA4:01}
ただ,ぜんざい以外のメニューがないので嫌いな方と一緒に行くとちょっと気まずいかな…
もう少しメニューを増やしていただけるとありがたいですね(^_^)


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
岐阜県高山市上三之町29
 

営業時間/9:00〜16:30

定休日/不定休

駐車場なし

http://www.sabou-oonoya.com



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする