
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 箕面◆Croissant クロワッサン◆パン屋100店舗まで残り4!!

◉きょうのパン 大阪 箕面

◆Croissant クロワッサン◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

パティシエが作るパン屋さん‼︎
生チョコで有名な同じく箕面にあるエピナールのオーナー兼パティシエをされていた方で,エピナールは次の世代に任せて自分は好きなパン作りをしようとオープンされました。

パンオショコラをお土産にいただきました‼︎
{FF8C60FE-612B-40DC-9395-73F9C519A43C:01}
お店の名前の通りクロワッサンを購入しようと思ってくださっていたそうですが,残念ながら売り切れていたそうです…
ちなみにクロワッサンはバターのみを使用されているそうです。

他にもフレンチトーストが人気なんだそうです‼︎


残りあと4店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTのみ
 

営業時間/10:00〜17:00 (売切次第終了)

定休日/水木

駐車場なし

2014年創業

http://なし
エピナール


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする