
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 東成区◆Patisserie Zaki ザキ◆深江橋 スイーツ

◉きょうのすいーつ 大阪 東成区 深江橋

◆Patisserie Zaki ザキ◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

大通りから一本中に入った住宅街にあるオシャレなケーキ屋さんです‼︎
外観は白を基調とされていて店内も真っ白です。
{DECA2219-C526-42B0-9967-CDD5CB32DE3B:01}
こちらのオーナーは兵庫県 甲陽園の有名店のツマガリで22年修行されて独立されたそうです。
私はツマガリさんのケーキは食べたことがないので分かりませんが,どうやらツマガリさんの味にそっくりだそうで,価格もリーズナブルなので甲陽園まで行かなくてもその味が食べれちゃうんだそうです‼︎

✴︎オムレット✴︎
上にのっているメレンゲはサクサクで,スポンジの中には甘さ控えめの生クリームがたっぷりで,さらにバナナとカスタードがはさまっています♡
甘さ控えめなのでペロッと一個食べれちゃいます‼︎

✴︎Zakiプリン✴︎
{6C1A8765-AC88-405C-83A1-9BAE30B02059:01}

✴︎和栗のショートケーキ
和栗のモンブランです。
和栗なので味が濃厚だけど甘さ控えめです。
私は洋栗も好きですが和栗の方が好みかな♡

✴︎ミモザ
マスカルポーネチーズのムースとベイクドチーズのチーズケーキの2層になっています。
白くてフワフワして雪が積もっているみたいです♡
見た目とは違ってかなり濃厚なのでこれはハマります‼︎
{1F1589B0-5393-4C14-8647-77041D1ECC77}
✴︎タルトフルーツヨーグルト
ヨーグルトムースが柔らかくてぷるんぷるんです‼︎
ヨーグルトも程よく酸味があってフルーツもたっぷりで甘さ控えめなのでペロッと食べられちゃいます‼︎‼︎

✴︎チョコレートケーキ?
普通のチョコレートケーキかと思ったらかなりビターチョコレートを使用されていました‼︎
中のイチゴがちょっと酸っぱかったかなーσ(^◇^;)
{7C1F7E14-0226-401A-ABB0-EF5E8F431E93}


TAKEOUTのみ
大阪市東成区深江北2-9-6
 

営業時間/9:00〜19:30

定休日/火曜日

2014年創業

駐車場あり (2台くらいのみ)

http://なし

参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする