やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 阿倍野区◆boulangerie Ishigaki イシガキ◆パン屋100店舗まで残り7!

◉きょうのパン 大阪 阿倍野区 昭和町

◆boulangerie Ishigaki ブーランジェリー イシガキ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

週に3日(木金土)しか営業していないレアなパン屋さんだそうです‼︎
なんとお土産にいただいちゃいました♡
ラッキー♡
食べれて良かったー♡(笑)
昭和町西田辺のちょうど中間くらいにお店があり,姉弟の2人で営んでいらっしゃるそうです。

ハード系のパンがおすすめだそうです。
クリーム系のパンは会計時にその場でクリームを入れてくださるそうです‼︎

✴︎ひまわりのフランスパン✴︎
ひまわりの種が混ぜ込まれています。

✴︎ロングアーモンドチョコデニッシュ✴︎
中に板状のチョコレートが入っています。
{587ED98A-0DB3-47A0-8547-6C2BA405E511:01} 

残りあと7店舗(o˘◡˘o)


TAKEOUTのみ
大阪市阿倍野区阪南町3-35-2
 

営業時間/10:00〜20:00

定休日/日月火水

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする