
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 旭区◆あんどれ◆ 千林 クレープ スイーツ

◉きょうのすいーつ 大阪 旭区 千林

◆あんどれ◆
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

千林商店街の中にあり,いつも行列になっている地元では人気のクレープ屋さんだそうです‼︎
千林商店街とは大阪で1.2を争う日本一安いと言われる大商店街なのです。
ご夫婦で営まれていて30年以上もの老舗だそうです。
差し入れにいただきました♡
まだ温かい♡

✴︎チョコバナナカスタード✴︎
ビックリするくらい大きいサイズです‼︎
通常のクレープより一回りは大きいくらいです‼︎
生地は厚めでしっかりしていてかなりもちもちです‼︎
中身もかなり具沢山で生クリームなどもたっぷりです‼︎
1人ではとてもじゃないけど,食べきれません…みんな凄いですね…(笑)

{6BF6CCB0-48C1-4514-BEF8-8249C826F8F5:01}

日本流にされたクレープだそうで,ハンバーグやカレー,野菜ハムなどのおもしろメニューもあるそうです‼︎


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
大阪市旭区千林2-10-22
 

営業時間/11:00〜19:00

定休日/火曜日

駐車場なし

http://なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする