やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪◆BROOKLYN ROASTING COMPANY ブルックリンロースティングカンパニー◆

◉きょうののみもの 大阪 中央区 北浜

◆BROOKLYN ROASTING COMPANY ブルックリン ロースティング カンパニー
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

ブルックリンに焙煎工場を構えているので,ブルックリンと同じ珈琲が飲めるお店です‼︎
お花屋さんが併設されていて,店内はまさにNY ブルックリンを彷彿させるような内装です‼︎
カウンターで注文して出来たてを自分で運んでいくセルフスタイルです。
なみなみに注がれたカプチーノを席まで運ぶのにはかなり気を使います‼︎(笑)

そして大川沿いの川床テラス席で中之島の中央公会堂を横目に眺めながら一息つけます‼︎
ここの珈琲は酸味が少なく苦味が多いかんじで本当に美味しいです‼︎‼︎
珈琲は酸味が少ないのが好みなのでまさに私の好みと一致しました♡

{F3ABD12A-DEAF-4301-93C5-D18E062509AA:01}
{E1FAA8E7-B54E-4DC3-9F36-7239F78053A9:01}
パンやマフィン,ドーナツ,スコーンなどが置いてありますがコーヒー以外の調理は行わないため大阪市内のパン屋や焼き菓子屋から調達されているそうです。
ビスコッティ,カヌレは西天満のケーキショップ fait en bonbonsさんから。
ドーナッツやクッキー,マフィンなどは南堀江のWEST WOOD BAKERSさんからだそうです。

本町の靱公園のそばにあるカフェ&サーフショップのサウス・スウェルのオーナーがこちらのお店を手掛けたそうです。



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
大阪2店舗,東京1店舗

大阪市中央区北浜2-1-16
営業時間/8:00〜20:00 (土日祝 10:00〜19:00)

定休日/不定休

駐車場なし

2010年創業 アメリカ NY Brooklyn


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする