やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

神奈川 湘南◆marunaka Bagel まるなかベーグル◆パン屋100店舗まで残り10!藤沢

◉きょうのパン 神奈川 藤沢 湘南 鵠沼海岸

marunaka Bagel まるなかベーグル
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

卵・牛乳・バター不使用の国産小麦を使用した無添加のベーグル専門店です‼︎
茅ヶ崎が本店だそうで,本店ではサーモンサンドなどのベーグルサンドイッチが販売されているそうです。

{5E88DC3E-6F12-4123-988E-CD568CB14188:01}

今回はプレーンともちもちブルーベリーを購入しました‼︎
プレーンはハード系ベーグル専門店と謳っているだけに少し固めで弾力がありかなりギューっとつまっているかんじでモチモチしていてほんのり甘さがあるくらいなので,クリームチーズなどをつけて食べると一層美味しいです♡
{384BA9A5-51B1-4190-81E1-2A0A6674A11A:01}

もちもちブルーベリーはドライブルーベリーがたっぷりと入っていてこちらはプレーンに比べるとふんわりと弾力がありモチモチしていてそのままで美味しくいただきました♡

ハード系ともちもち系とあるようですが,どちらかというともちもち系の方が好みです♡
ハード系はサンドイッチにも使われているようです‼︎
重量感のあるベーグルなので後からお腹がかなり膨れてくるのでこのサイズを1人で一個はちょっと多いですね(笑)


残りあと10店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
茅ヶ崎本店
神奈川2店舗
神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-2-9

営業時間/11:00〜18:00

定休日/月火

駐車場なし

2012年創業

http://marunakabagel.com



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡