やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

神奈川 湘南◆Muffinlab. マフィンラボ◆藤沢 鵠沼海岸 スイーツ

◉きょうのすいーつ 神奈川 藤沢 湘南 鵠沼海岸

◆Muffinlab. マフィンラボ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

マフィン専門店があるとのことを聞きつけて行ってきました‼︎
お店に近づくとそれだけであま〜い香りが漂っているーーー♡
吸い寄せられるように店内に入るとこれまた可愛らしいどでかいマフィンたちがズラリと並んでいます‼︎
{28CDCDAB-2E1A-4B8A-BE54-02E4E934BF10:01}
今回はバースデーマフィンとニコニコマフィンを購入しました‼︎
バースデーマフィンはプレーンマフィンにイチゴとカスタードクリームが入っています。
なんといってもロウソクに見立てたチョコレートが可愛らしい♡

ニコニコマフィンはチョコマフィンをホワイトチョコレートでコーティングしています。
これまた可愛すぎて食べるのがもったいないくらいです‼︎‼︎(笑)
{0790F8DE-0166-4EA9-ABDB-9BB316933A22:01}
甘過ぎず生地もバターがたっぷりでしっとりしていて美味し〜い♡
デコレートされていたりサイズが大きかったりと,一見アメリカンなマフィンを連想させますが食べてみるとモソモソ感もないですし想像していたものとは全然違いました‼︎
通常のプレーンなどももちろん販売されているので普段使いにももってこいです‼︎
あ〜家の近所にあったらな〜♡
でも海辺のテラスとかで食べたらもっと美味しいんだろうな〜♡
とか想像を膨らます私でした(笑)

他にもシュークリームやプリンやアイスなども置いてありました‼︎


TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-1-8

営業時間/10:00〜19:00

定休日/月曜日

2007年創業

駐車場なし

http://www.muffinlab.com



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする