やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 原宿◆BURN SIDE ST CAFEバーンサイドストリートカフェ◆スイーツ パンケーキ

◉きょうのすいーつ 東京 渋谷区 原宿

◆BURN SIDE ST CAFE バーンサイドストリートカフェ
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

京都のパンケーキ専門店elkが東京に姉妹店を出したお店です‼︎

パンケーキは全て注文してからやきあがるまでに20分程かかるそうです。

✴︎ホワイトスフレパンケーキ✴︎
リコッタチーズを混ぜたメレンゲたっぷりのパンケーキをいただきました‼︎
ふるふるフワフワのパンケーキは,お皿を動かすとユラユラと揺れます〜♪
なんだこのもりもりの分厚いボリューム感は‼︎‼︎
小ぶりですが3段重ねになっています‼︎

そしてスフレと名前にこそついていますが,意外にも生地はしっかりしています‼︎
付け合わせはメイプルシロップとメイプルナッツバター,生クリームが添えられています。
{CC1C2167-82D4-42C4-A838-EDF10EE48901:01}

ただ,想像していたよりこんがり焼き上がりの色が付いているので白くなかった。
もう少しホワイトスフレパンケーキというなら白くして欲しいなー。

正直3段もいらないな〜って思いました。
2人で3段でちょうどくらいですね。
1人ではとてもじゃないけど食べきれず,半分くらい残してしまいました…
あと,このパンケーキに1200円ってのがちょっと高いかな〜と思いました。
ホワイトスフレパンケーキという名前にはかなり惹かれるものがあったので,もっと美味しく改良してくれることを祈りまーす♡



TV・雑誌掲載
大阪1店舗,東京1店舗
東京都渋谷区神宮前4-29-9

営業時間/9:30〜21:00 (土日8:30〜)

定休日/年中無休

2015年創業

駐車場なし

http://b-s-s-cafe.com



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡