
やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

東京 表参道◆BROWN RICE ブラウンライス◆渋谷区 ランチ オーガニック ヴィーガン

◉きょうのごはん 東京 渋谷区 表参道


◆BROWN RICE ブラウンライス
★★★★☆ 4つ星(勝手に評価)

ニールズヤードが提案する和食で,玄米・野菜・大豆を中心にしたヴィーガンなお料理を提供されています。

{5EBE6058-B680-420C-90EF-34B1324517EA:01}

{42EE52F5-7734-4FCD-ADF2-6FF75E420F6E:01}
HP引用

ニールズヤードとは1981年イギリス ロンドン コヴェントガーデンに英国初ナチュラルアポセカリー(自然薬局店)をオープンされたオイルやハーブティー,スキンケアなどを取り扱うお店です。

入り口はニールズヤードのお店から入るのと,反対側の道から細い路地を通って入っていく2パターンがあります。

✴︎日替わり一汁三菜定食✴︎
国産大豆を使った豆腐料理を主菜に副菜が3品ほどついています‼︎
見た目ではちょっと量が少なくて物足りないかなー?と思っていましたが食べ終わると意外とお腹いっぱいになりちょうど良い量でした‼︎
こういうオーガニックを謳っているお店って美味しくないところが多いですが,こちらはどれ食べても美味しくってビックリ‼︎‼︎
お弁当箱のような入れ物に入って出てくるのがたまらなくステキです♡
{CD487862-6649-4197-8FCE-310F50E1035E:01}
食後にはハーブティーにクッキーが添えられてでてきました♡

{F3FD96DC-C294-4BED-BDE3-3D0EFC295D32:01}

こちらで提供されている食材の中で味噌やタレなどの調味料まですべて手作りされているそうです。
厳選されて使用されているこだわりの食材が販売されています。
{EB1ADC1A-1254-49E9-B39E-4C89E00BE9E0:01}
HP引用



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTできる
東京都渋谷区神宮前5-1-8

営業時間/11:30〜23:00 (L.O.22:00)

日〜21:00 (L.O.20:30)

定休日/年中無休

2003年創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡