やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

兵庫 神戸◆KONDITOREI KOBE コンディトライ神戸◆三宮 関西 スイーツ ケーキ

◉きょうのすいーつ 兵庫 神戸 三宮 関西

◆KONDITOREI KOBE コンディトライ神戸
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

お土産にいただきました‼︎
以前,神戸クリームチーズケーキはいただいたことがあるのですがその時もお土産だったような…
店頭で購入した記憶はありません(笑)

ちなみにモンドセレクション3度目の金賞受賞の神戸クリームチーズケーキは,オーストラリア産とフランス産の2種類のクリームチーズを使用したコクがあって濃厚なニューヨークチーズケーキです‼︎
結構濃厚なのでチーズが好きな方には良いかもしれません♡
{99EDD150-5DB5-4D3F-8C0C-771222A04ECE:01}
同じくモンドセレクション銀賞受賞の神戸白いチーズロールは,真っ白なスポンジケーキとクリームチーズに2種類の生クリームを加えたレアチーズクリームを使ったロールケーキです‼︎
こちらも気になりますね〜‼︎

✴︎季節のモンブラン✴︎
今回はこちらをいただきましたが,チーズケーキやロールケーキはよく見かけていたので,こういう普通のケーキも販売されているんだ‼︎って驚きました‼︎‼︎
味はやっぱりチーズケーキに比べると甘いだけでいまひとつでしたが…

{6050E5A1-0313-43AD-9A0E-0BC63EBDEF01:01}



TV・雑誌掲載
お取り寄せ有
TAKEOUTのみ
関西6店舗
三宮元町本店

営業時間/13:00〜18:00 (土日祝10:00〜18:00)

定休日/火曜日,水曜日

昭和55年(1980)創業

駐車場なし



参考になった方は
ワンクリックお願いします♡

広告を非表示にする