やまみしゅらん これは私が200軒のパン屋を巡るブログ!

やまみしゅらんが独断と偏見でおすすめのお店をご紹介していくブログです。

大阪 梅田◆サンドイッチベーカリー ダイヤ製パン◆パン屋100店舗まで残り12!!北区

◉きょうのパン 大阪 北区 梅田

サンドイッチベーカリー ダイヤ製パン
★★★☆☆ 3つ星(勝手に評価)

サンドイッチは30種類以上を毎日すべて手作りされています。
サンドイッチベーカリーですがフルーツサンドの種類が半端なく多いのに驚きます‼︎

{83DE63A0-C61D-4BF0-9218-788034FCEF6C:01}
{B351ABE7-FADC-4D28-80FD-2C65A63B72C2:01}
HP引用

ミックスフルーツサンドイッチ生クリームを購入しました。
きめ細やかでしっとりした耳なし食パンには特別にはちみつを加えているそうです。
甘さ控えめの生クリームとイチゴ,黄桃,キウイのフルーツがサンドされています‼︎
生クリームは甘さ控えめでイチゴもキウイも酸っぱかったのでちょっと想像していたのとは違いましたー。
イチゴはせめて甘いのを入れて欲しいですね〜‼︎

{14284C78-E447-409A-AB63-8D6DEDD0739A:01}

次回は惣菜系のサンドイッチが食べてみたいです‼︎

本社と工場は大阪市生野区新今里にあるそうです。

残りあと12店舗(o˘◡˘o)


TV・雑誌掲載
TAKEOUTのみ
大阪2店舗
大阪市北区梅田1-13-13 B1F

営業時間/10:00〜20:00

定休日/不定休 (阪神梅田本店に準ずる)

駐車場あり (阪神梅田本店内 有料)

昭和21年(1946)創業

http://www.dia-pan.com


参考になった方は
ワンクリックお願いします♡